年越しのできごと

年越し前
大阪天王寺Hoopのイルミネーション見に行ってきました!
hoopのイルミネーション
すげー!LED!!やっぱりLEDは熱いなー!あ,LED&新年ということでひとつ動画をば↓

大画面版はこちら
光のしずくが落ちてきてぶわーって広がる!すごいっす!


✄ฺ――――- キ ―― リ ―― ト ―― リ ――――――――


行基様とせんとくん

年越し行基様withせんとくん@近鉄奈良駅
ありがたや〜


✄ฺ――――- キ ―― リ ―― ト ―― リ ――――――――


年越し後
八尾のロボット業界を牛耳る某氏たちとの新年会でロボットに出会いました
積みアロマ アロマ
未だに本格的なロボットを自宅で作り続ける某氏の熱意…そして部屋も奇麗…負けていられません!

ということでiPod Touchを買いました!
iPod Touch買っちゃいました!
iPod Touchアプリ開発を試してみようと思ったけど,当方のMacは10.4…また機会があれば触ってみようかな(笑