ABC2010SpringでAndroidミニ四駆やAndroidロボットの発表&展示してきました

昨日開催されたAndroid Bazaar and Conference 2010 Springで、Bazzarでの展示と講演をしてきましたー!まさか立ち見まで出るとは思いませんでした!見てくださった方、ありがとうございました!質問はいつでもどうぞ!

日本Androidの会のみなさんのすばらしい運営で、とても有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
今回のカンファレンス自体もとても活気があり、朝は登録の長蛇の列、室内も熱気ムンムン!Androidの注目度がかなり高まっているのでしょうかね!

さて、私の講演内容はこちら

今回の展示/講演には一波乱ありました。
当日のAM3時、ABCのために新たな機能を追加しようと頑張っていたんですが、そこで悲劇が。。

ロボットボイスがでなくなった チーン

結局、朝に秋葉原までパーツを買いに行ってなんとか復活することはできましたが、いつもここぞというときに壊れてしまうハードたち。かわいいぜ

最近は"karakuri"というものづくり集団を立ち上げてバリバリやっています!
http://www.ka-ra-ku-ri.net/

Androidロボットは米国Gizmodoさんなどに取り上げてもらい、いつ発売するんだメールがたくさん来ております!

がんばって作らなきゃー!