バカロボ2007

バカロボ2007

バカロボ三原則

1. バカロボはメカニックであること

フィギュアのような形だけ=ハリボテではなく、必ずメカニックな仕組みを持っていること。

2. バカロボは役にたたないこと

社会の役に立つ機能的なロボットではなく、できるだけくだらない目的のためのロボットであること。

3. バカロボは人を笑わせること

バカロボは、面白い動き、機構、意外なシステムで度肝を抜き、人を笑わせることが目的であること。

※この「バカロボ三原則」を満たす、「笑える」ロボットを募集します!

なんだかおもしろそうジャマイカ

  • 応募〆切 10月5日(金)必着(当日消印は不可)

まだ時間は、ある。

いるもの。

  • 応募用紙
  • 本選ステージでのプレゼンテーション審査を十分に考慮し、制作したロボットのPR、実際に完成したロボットと、制作者との実際のプレゼンテーション(本選で行うものと同一であること)を、5分以内の動画映像に収めたもの。部分撮り、編集による操作は不可。

やってみようかな。。。