stk-7125

あるプロジェクトでstk-7125を使うことになりました。
いつもはAVRを使うのですが、SuperHフォーラムの関係でSHを使えということに。
SH/Tinyということで、AVRMEGA128とそんなに機能が変わりませんが、STK-7125EVBのボードのおかげでオンボードデバッグができて楽しいですね。
C言語で開発しているのですが、なんだかAVR-GCCとは違い、もさっとした違和感があるのですが、まあなんとかなるでしょー!
めんどくさいのが、デバッグモードと書き込みモードと通常モードのスイッチ。デバッグやらで毎回変えるのが、ね。STK-7125EVBを書き込み器として使うので、また別に2回路3接点のスイッチがいるんです。秋月にもないみたいだから、RSさんのお世話になることになりそうだ。。。ということで、今回はこの辺で。続きはスイッチが来てからだねー。

ざっと見た感じ、月並亭さんがSTK-7125を扱っています。参考にさせていただこう!