ActionScript 的ちょい絶技巧発表会 in Nagoya Vol.3に参加してきた

いわゆる、ちょい絶。

あんまり時間なくてBlazeDSを分かり始めたところでタイムアップ。残念ながらAS成分がありません。電車内でプログラミングするのは恥ずかしいですね。アップルップルさんのところではマリオカートをやりました!あれは熱いなあ!!

人数が少なめということで気軽にできました。keynoteにはかなり端折ってしか書いていませんが、これからも実世界とWebを繋げるおもしろデバイスの制作を通して、私の考えるWebの未来を伝えていけたらなーと思います!

あ、PHIRIPさんのヒマガジンがおもしろすぎます。

眠たいので詳細は今度。そういやFxUG花見@大阪の感想も書いてないねー。

参加された皆様、どうもありがとうございました。またお会いしましょう。