カウボーイ忘年会

長文日記

ロデオ中

id:shi3zさんの呼びかけで開催されることになったカウボーイ忘年会にいってきました.
カウボーイズの面々や,アイビスの神谷さん,ロボエンジンの中野さんなどのロボット関係方の他,なんと水口哲也さんにもお会いすることができました.
急遽始まったロデオ?では,焼き鳥屋の方がDirectXですごいキレイな映像を作られていたり,田中さんがアリスの等身大映像をつっついたりととっても面白かったです.神谷さんにプッシュいただき,私もメガネ型マトリクスLEDガジェットなどを披露させてもらいました.なんだかマルオくんみたいになってますね.

カウボーイ忘年会(清水氏ご提供)
(清水氏ご提供)

なんだかんだでみなさんに喜んでいただけたようでよかったです;ファンタスティックとは嬉しい言葉です.
中野さんのロボットは,本当に手先が全然振動していなくて驚きました.それにとってもちっさくてスマート.片足立ちもできちゃう.

片足立ち

2次会では,安倍吉俊さんやトロチチさんたちとAKIRAイヴの時間,ぽにょなどのアニメの話ができ,改めてアニメについて考えさせられました.漫画家の視点というのは全然違うんですね.そのほか,美食倶楽部?などの話も聞けたりと,とっても笑わせていただきました.

また,次の企画も練られているそうなので(合宿?),また参加してみようかな,と思っています.

最後になりましたが,清水さんをはじめ,忘年会を企画運営して下さったスタッフの皆様,誠にありがとうございました.