Julius-4.0

4.0 - Release Notesの表示 - Julius - OSDN

かなりひさびさのメジャーバージョンアップですね!

Julius-4.0 は,拡張性や柔軟性の確保を目指し,大幅な刷新が行われました. Juliusの内部データ構造の大幅な見直しおよびモジュール化を行った結果,エ ンジン本体のライブラリ化やマルチデコーディングなど多くの先進的機能を実 現しました.

ライブラリ化!この前そそくさ書いてましたが、これで手間が省けるというものです。

認識の精度および速度は,現段階では前バージョン (3.5.3) とほぼ 同じです.

ということで、今は静観しておこうかなと思います。